「まだまだあぶない刑事」 公開中

7年ぶりに「あぶない刑事」が帰ってきました。
5月にクランクアップしていますが、私はクライマックスシーンに参加しています。
といってもエキストラですけど、ひとつのものを作り上げる喜びは味わえた。

これまでも色々と紹介してきました。詳細は以下をご覧ください!
「まだまだあぶない刑事」撮影報告1
「まだまだあぶない刑事」撮影報告2
「まだまだあぶない刑事」最新情報

いよいよ、先週土曜日22日から公開となりました。
まだ自分は見ていませんが、映画館で見たいものです。

皆さんの中でご覧になった方はいらっしゃいますか?
サッカースタジアムでのクライマックスシーン…
どんな感じに映っていましたか?
『ランキング』

『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8867620
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まだまだあぶない刑事
Excerpt: 昨日に引き続き、頭と体を休めようと映画を見てきました〜♪ それも前々から見たいと思っていた、まだまだあぶない刑事!!! タカ&ユージことダンディ鷹山、セクシー大下の名コンビはまだまだ健在で..
Weblog: 食生活はバブリーに☆彡
Tracked: 2005-11-12 02:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。