ザ・イロモネア2

“ウンナン極限ネタバトル
  〜ザ・イロモネア2笑わせたら100万円!スペシャル”

すごい人気なんですね。
「イロモネア」で検索したらヒット件数が多いこと!

若手芸人14組が100万円かけてネタを披露するわけですが…
その観覧に行ってきました。
正確に言えば、観覧者=審査員ということになるのですがね。
ナンバープレートをつけさせられ、アトランダムに5名が選出される。
OAまで、自分が選ばれたかどうかは分からないシステムなので
それまでは控えていたのですが、合計約1分間登場していたので
報告をかねて日記に書いてみました。

しばらくしたら詳細を紹介したいと思います。
長時間撮影でしたので疲れましたが、
例によって一緒に何かを作り上げている喜びには浸れました。

『ランキング』

登場順

@TIM
A安田大サーカス
B友近
Cバナナマン
D森三中
E次長課長
Fなかやまきんに君
G劇団ひとり
Hレギュラー
I品川庄司
Jほっしゃん
Kますだおかだ
L東京ダイナマイト
Mまちゃまちゃ

以上14組
『ランキング』


『blogRanking』
この記事へのコメント
「ブログフリーク」からのお知らせ


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
Posted by ブログフリーク at 2005年10月18日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7973975
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

英単語ぉ。
Excerpt: 「さて、明日は英単語テストだ!」 とばかりに家に帰って着替えた後バックを開いた。 ・・・・・・・チキショーメ、単語帳忘れたし。 高校入って5回目位。 まぁ今回は皆点..
Weblog: End of the world
Tracked: 2005-10-11 20:01

教科としての英語とは[第1回]【メインは母国語=日本語】??
Excerpt: 私なりの英語に関する考え方を書いてみました。よろしくお願い致します。m(v_v)m
Weblog: 一橋進学塾
Tracked: 2005-10-14 13:43
×

