シリコンバンドいろいろ

「ホワイトバンド」は多くの人に認知された(されつつある)と言っていいだろう。
自分も3本を購入したのは、***ホワイトバンドでお伝えした通りですが、
ホワイト以外にも色々とあるんですね〜。
今回はその一部を紹介したいと思います!


イエロー…ガン(アメリカ)

パープル…ガン(10代・ヨーロッパ)

パープル…動物愛護(アメリカ)

ピンク…乳がん

ブルー…子供虐待(アメリカ)

スカイブルー…難民(アメリカ)

グリーン…緑の減少・地球温暖化

ホワイト&ブラック…人種差別(ヨーロッパ)

レッド…貧困・AIDS(アフリカ)


『ランキング』
色々ありますね。
もっと勉強しなくてはなりませんね!


『blogRanking』
posted by manabu | Comment(4) | TrackBack(4) | 『その他』
この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
Posted by AIKA at 2005年09月03日 23:15
こちらこそありがとうございます。
これからも遊びにいらっしゃってください。
Posted by manabu at 2005年09月04日 00:08
初めまして。
私もバンドに興味が有り、今は
赤と白をしています。
募金とか関係なく、付けているだけで
優しい気持ちになります。
TBさせて頂きます。
Posted by 菊蔵 at 2005年10月14日 22:48
オレンジバンドの「自殺防止キャンペーン」です。
年間3万人を超える自殺者をみんなで止めてください!!
一人ひとりの声が、誰かの命を救います。
あなたの力を貸してください!ご協力お願いします!
http://www.zisatsu-boushi.com/
Posted by オレンジバンド at 2006年01月09日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6474697
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホワイトバンド-ほっとけない世界のまずしさ-
Excerpt: <<しばらくの間この記事をTOPに置きます>>   whiteband-ほっとけない世界のまずしさ-    3秒に1人、子どもが貧..
Weblog: 気まぐれ徒然日記
Tracked: 2005-09-03 23:16

単なる「活動費」のホワイトバンド
Excerpt: ホワイトバンド。 かなり浸透しています。 町中でも、よく見るようになりました。   でも、これって。。。 「世界の貧困をなくすためのプロジェクト」 なんですよね ?? &nbs..
Weblog: ボソっと言ってみっか・・・
Tracked: 2005-09-05 01:17

シリコンバンドいろいろ??
Excerpt: 先日、シリコンバンドについて書きましたが、反響が大きいこと。 ホワイトバンドに関することが多いのですが、 そのお金のお使い方に関して、寄付されていないという点に納得できない方も多いようですね。 ま..
Weblog: 確信の「ma☆na☆buろぐ」
Tracked: 2005-09-06 11:05

バンドの意味を知ろう??9.10 WHITEBAND DAY??
Excerpt: http://app.blog.livedoor.jp/cleanair/tb.cgi/50042839 昨日、ホワイトバンドを探しに行きました。 9月10日『ホワイトバンドデー』 に様..
Weblog: ??今 私にできること??
Tracked: 2005-10-14 22:48
×

