「まだまだあぶない刑事」最新情報

「まだまだあぶない刑事」撮影報告1
「まだまだあぶない刑事」撮影報告2

それぞれにて、自分が参加した撮影報告はいたしましたが、
いよいよ公開に向けて本格的に動き出しました。

以下、その詳細です。公開が楽しみですね!

映画『まだまだあぶない刑事』

   ☆限定!アブデカ卓上カレンダー付き前売券…全国劇場窓口にて発売開始!
     16枚の「アブデカ」スチールがついて1,300円(税込み)

   ☆オマタセ、ベイベー! オフィシャルサイト、リニューアルオープン!
     かなり手が込んでいます。リンクをクリックすると…

   ☆公式ブログ「デカログ」連載開始!
     時代の流れには逆らえないのですね。当然TBします!

『ランキング』
『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6336819
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まだまだあぶない刑事
Excerpt: いよいよ公開されました!! 丸の内では柴田恭兵さん&舘ひろしさんなど出演者一同が揃って舞台挨拶を行なったそうです。大ヒットは間違いないでしょう!!! 舞台挨拶の中で僕にとっても嬉しい一言が柴田..
Weblog: 佐々木仁の呟き
Tracked: 2005-10-23 15:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。