自動車査定

8月になり夏の予定も具体化されるタイミングでしょうか。

そんな中、車を乗り回す機会も増えていくと思いますが、
今、自分が乗っている車がどれくらいの値がつくのかを考えたことはありますか?

一般的には、新車を購入するとき下取りに入れて…
というのが多いと思いますが、あれって結構損しているんですよね。
面倒だからという理由で今までは考えてこなかった人もいるかもしれませんが、
今は便利になりました。
ネットで簡単に登録や査定が行えてしまうのです。
中には一括で各社に査定依頼してくれるところもあるので、利用してみてはいかがでしょうか?

今回は、そんな中でも3つを紹介したいと思います。



中古車一括査定(無料)
毎月3名様に10万円があたるキャンペーン実施中!




愛車無料査定
下取りよりも絶対お得な一括査定



『ランキング』

『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

大統領、ユーザー車検する の巻
Excerpt: 平成8年のワゴンRを、ユーザー車検することにした。 ところで、軽自動車とそれ以外の自動車って、車検場が違うんですね。 はじめて知りましたよ、ぼくは。 車検を受ける前に、車を掃除して、ワックス掛け。 ..
Weblog: 日本国初代大統領を目指せ!
Tracked: 2005-08-05 15:32

大統領、ユーザー車検する の巻
Excerpt: 平成8年のワゴンRを、ユーザー車検することにした。 ところで、軽自動車とそれ以外の自動車って、車検場が違うんですね。 はじめて知りましたよ、ぼくは。 車検を受ける前に、車を掃除して、ワックス掛け。 ..
Weblog: 日本国初代大統領を目指せ!
Tracked: 2005-08-05 15:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。