wowowドラマ撮影報告6

今度は「海外旅行客」

成田空港での撮影が行われた。
パスポートこそ必要でなかったが、
事前に「現住所」「氏名」「生年月日」などの提出が求められた。

渋谷に朝集合。
その時間は6:00…
自分は始発に乗っても間に合わない。
こんな場合は最寄りのターミナル駅まで出てそこで宿泊。
そして翌朝、そこから集合場所へと向かうのである。

ハチ公前の集合だったが、いかにもという人々が集まった。
海外旅行客らしい服装や持ち物ということだったので、
当然のようにスーツケースを持っていった。

その後、ロケバスの止まっている場所へ移動。
しばらくしてから出発となった。
空港への道のり、どんな撮影になるのかと想像をめぐらせた。
セキュリティチェックの厳しい中どんな撮影になるのだろう?と。

『ランキング』
WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!


空港に到着
駐車場に移動
その後しばらくロケバスの中で待機となった。

ほどなくして空港への移動の連絡が入る。
(特別?)通用口から入り、空港内の待機場所へ移動。
待機場所といっても、一般のお客さんと一緒の空間。
基本的に一般のお客さんには影響を与えないのが前提のようで、
なかなか撮影が始まらなかったり、慎重な撮影となった。

いよいよ出番となったが、ピリピリとしている。
空港職員とスタッフが何やら一触即発の雰囲気。
どこまで入っていいかの確認が繰り返された。
(事前に聞いていた話とだいぶ違っていたようです…。)
「これ以上入ったら大変なことになりますよ。」
「撮影中止にしますからね。」
などの、空港職員の言葉にびくびくしながら撮影は続けられた。

詳細な設定はというと…
海外旅行から帰ってきたお客さん。
「どっと疲れている表情や動作でお願いします!」
それぞれがそれぞれの帰国客を演じた。

今回は完全に後姿は映っている。(と信じたい。)
持っていったスーツケースも○色で結構目立つんですよ。
別に狙ったわけではないんです。それしかもっていなかったので…

数シーン撮影して何事もなく終了。
その後駐車場に戻り昼食。

再度ロケバスにのり渋谷に戻り解散!

『ランキング』
『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

bi domination babes masturbate free
Excerpt: Hi
Weblog: huge black dick 13/12
Tracked: 2005-12-13 09:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。