wowowドラマ撮影報告4

今度は「刑事」「警官」「機動隊」



刑 事…黒っぽいスーツにシャツ・ネクタイ・防弾チョッキ。
    クールビズなんてありませんよ(笑)
    イヤホンを耳につけ、モデルガンを持ってアジトに突入です。

警 官…紺のズボンに水色シャツの制服のヘルメット。
    いわゆるおまわりさん。
    ヘルメットかぶって、アジト周辺に立っています。

機動隊…上下スワットスーツに足あて・腕あて・防弾チョッキ・軍手。
    頑丈なヘルメットをかぶり、手には盾があります。
    どうやら新スタイルとか。アジト突入では先頭です!

どれが大変て、機動隊ですよね。
前回のブッシュではありませんが、重ね着なので暑いです。
マスクがヘルメットになっただけましですが…。

なんかコスプレですね(笑)

機動隊では隊長役でしたが、気持ちが引き締まりました。
皆の先頭に立って、自分が盾になって…。
「○○さん、一番似合っているよ!」
うれしい言葉でした。

『ランキング』
WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!


『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5441430
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。