R25:7/21号

今週号は、赤色版。
前に、供給過多について触れましたが、
最近は夏休みのためか、また入手しにくくなっています。

以下、見出しと一言案内です。


テロは9・11やロンドンだけじゃない
英国テロ事件で考えてみる
「なぜテロが起きるのか?」

最先端技術の保護と地域活性のコラボ!?
家電メーカーが工場を
「国内回帰」させるワケは?

実際に気温が2℃近く下がるって!?
キミにもできる温暖化対策
「打ち水大作戦」が始まったぞ

精子を真っ向から正視してみる?
格安の1000倍顕微鏡で
僕の分身クンたちを確認!

“税”と聞くだけで警戒しちゃいますが
レジ袋に、ミネラルウォーター…
新しい税金が生まれるのはなぜ?

小さなミスが重大な事故の引き金?
重大事故のウラに潜む
「ハインリッヒの法則」

作者は男か女か? ネットも騒然
「フランス書院」新人賞を
なんと16歳高校生が受賞!
『blogRanking』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(1) | 『R25』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5339383
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今週の「R25」(No.53)だよ〜
Excerpt: ・今回の表紙の色は赤。今回は裏表紙に出光の広告があります。出光のマークや広告の文字と同じ色。前回のポカリスエットもですが、タイアップともちょっと違うようなこういうの多くなってきました。【今週の招待状】..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-07-25 09:00
×

