wowowドラマ撮影報告2

今回の撮影は、新興宗教テロリスト役。

炎天下の中、迷彩パンツにSWATスーツにベストにハンドグローブ
極めつけはブッシュマスクでした。
想像つきますかね?
その格好で走りまくるのです。
主人公たちを追いかけるという設定ですが、相当走りました…。

前回の撮影でも一緒に作り上げている感じはありましたが、
今回はさらに強くイメージできるものでした。
自分たちの動きがそのシーンを決めるわけですからね。
街中のテロリスト、一種異様な雰囲気がありました(笑)。

テスト⇒本番⇒チェック
これを2回も繰り返したら、汗びっしょりです。
マスクを外し、汗を拭き、水分補給。
この繰り返しでした。

ここで涙ものだったのは…
スタッフの方々が
タオルを手渡してくれ、水をくれ、扇いでくれるのです。
一人一人にやさしく接してくれるのです。
エキストラですからね〜
普通だったら自分でやるべきものなのではないかと思うのですが、
ありがたくやさしさをいただきました。

キャストの方が声をかけてくれたときには、もっと驚きましたよ。
声をかけるだけでなく、うちわを貸してくれたり…
(T・Aさん、ありがとうございました!)

こういった流れの中で、
より一層いっしょにつくりあげているんだなと感じさせられる1日でした。

『ランキング』
WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!


『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。