***ホワイトバンド

各販売店を覗くも売切れだったホワイトバンド。
予約を入れたところ入荷の連絡が入り、先日ゲット!
思わず3セット購入してしまいました。

本当にわずかではありますが、協力できればと思います。
仕事柄色々な人と顔をあわせるので、そんな時もアピールになるかな。。。

さてこのホワイトバンド
3つのアスタリスク(***)が刻まれているんですが、
以下その意味するところです。
HPからの引用です。


  アスタリスク *** の意味すること
          * * *


  3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。
  この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。

  ***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、
  もう失わせない、という意味をこめて、3秒をあらわす
  3つのアスタリスクをホワイトバンドに刻印しました。

  もうひとつの意味は隠し文字としての***。
  いのち、なかま、みんな、だいじ、ひとつ、だから、一緒に、まえへ、、、
  参加してくれた人の数だけある、ひとそれぞれの思い、合い言葉を、
  それぞれが腕にできるように。
  あなたの合い言葉はなんですか。

  もうひとつは、ただの・・・だと悲しすぎるから、***。
  その命が、これからは、かならず花ひらくように。

   * * *

   ―「ほっとけない 世界のまずしさ」 質問集 FAQ より
『blogRanking』
posted by manabu | Comment(1) | TrackBack(2) | 『その他』
この記事へのコメント
身近なところでも広がるといいですね。
Posted by にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌トラブル解消専門店 at 2005年07月26日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5338835
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

???????ゃ???????潟??-??祉?c?????????筝????????障????????-
Excerpt:
Weblog: 羂???障?????緇???倶?ヨ?
Tracked: 2005-07-25 10:19

transsexual free porn scat scat weird nipples
Excerpt: Hi
Weblog: softcore lingerie 07/12
Tracked: 2005-12-08 04:09
×

