wowow「アルバイト探偵(アイ)」

11月放送予定とのことですが…

スポーツ紙にその詳細が紹介されました。

映画「蝉しぐれ」(10月東宝系公開)で主演・市川染五郎(32)の少年時代を演じた
俳優の石田卓也(18)が、崔洋一監督の新作ドラマに抜てきされた。
椎名桔平(41)が主演するWOWOW「アルバイト探偵(アイ)」(11月放送)で、
不良探偵の父とともに、小型核爆弾の行方を追う高校生探偵を演じる。
昨年、報知映画賞監督賞を受賞し波に乗る崔監督の十数年ぶりのドラマ。
監督とともにフレッシュな石田の演技が見ものだ。

「アルバイト探偵(アイ)」は「新宿鮫」シリーズなどで知られる作家・大沢在昌さんの
人気シリーズの最新作「帰ってきたアルバイト探偵(アイ)」が原作。
国際的な武器商人が東京に持ち込んだ小型核爆弾の行方を、探偵親子が追うアクション。

 WOWOWドラマはテレビの枠を超えて、劇場公開もされており、
崔監督が第2の「プロハンター」と呼ぶ同ドラマも劇場公開が期待される。

『ランキング』
WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!




さて、以前「エキストララッシュ」の中で触れていた
1つの番組に色々な「顔」で登場しているというのがこの作品です。

映画公開
期待してしまいます!!!

撮影内容はあらためて報告します。

『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。