Happyマジシャン vol.4

初心者でも楽しめる日本初マジック・マガジン

これまで、以下のような顔ぶれの表紙で話題を集めていた。

vol.1…マギー審司
vol.2…ふじいあきら
vol.3…プリンセス天功

そして、vol.4が6月23日(木)に発売予定だったが、1週間経っても発売されていない。
まあ、予定だから発売延期とかもあっても不思議はないわけだが…。
ネタの公開に問題があったとか、色々と考えてしまう。

早くこいこい発売日!

『blogRanking』
この記事へのコメント

そろそろ1ヶ月となるので問い合わせてみました。
すると、「休刊です」という返事でした。
あ〜残念。

Posted by manabu at 2005年07月20日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4733450
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

少し落ち着きました。
Excerpt: 一昨日、仕事が早く終わったので、マジシャンのふじいあきら君と自由が丘の居酒屋で飲みました。忙しく、大活躍なので 少しは天狗になってるかな〜と思ったけど、昔と変わらず気さくで飾らない藤井君がい..
Weblog: ふくはらあきお写真日記
Tracked: 2005-06-30 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。