R25:6/23号

今週号は、黄色版。
タイアップはなしと見た!

以下、見出しと一言案内です。

野茂200勝! 日米野球17年の軌跡を振り返る
野茂が日米通算200勝を達成した。
甲子園とは無縁の高校生活を送り、新日鉄堺に入社。
「ここで一生働くんだ」と思った社会人野球時代。
そんな壁を乗り越え、ついに偉大なる業績を達成した野茂の足跡を振り返る


繰り返される独禁法違反 談合問題はどうしてなくならないの?
鋼鉄製の橋の工事をめぐる談合事件が世間を騒がせている。
工事の市場規模は過去最大。3500臆円を超える。
そもそも談合とは「話しあうこと」という意味だが、
工事の受注を話し合いで決めるのはなぜ悪いことなのか? 


年収100億円社員も誕生 ヘッドファンドとは
推定年収100億円。長者番付のトップに立ちスーパーサラリーマン
として一躍脚光を浴びた清原達郎氏。
人もうらやむ立場となった彼のお仕事は一種のヘッジファンドの運用。
はて、このヘッジファンドという言葉、最近よく聞くけどいったいどんなものなのか?


マイアミの奇跡から早9年 前園真聖ついに引退!
アトランタ五輪では、ブラジルを破る歴史的な勝利「マイアミの奇跡」に貢献し、
一世を風靡したゾノ≠アと前園真聖がついに引退した。
あれほどの注目を浴びながら、V川崎に電撃移籍してからというもの輝きを失ってしまったゾノ。
その栄光と転落のサッカー人生とは?


株主総会

復元

ニホンorニッポン

お笑い通信講座

W杯欧州予選


リクルートマガジン


『blogRanking』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(1) | 『R25』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

■今週のR25より−「郵政民営化を禁止する法律」が98年に成立していた!?
Excerpt: 今週の R25[6.30 No.45]から引用しています。 「郵政民営化を禁止する法律」 こんな法律、名前さえ聞いた事がありませんでした。 政治家にとって法律はアイテムでしかありませ..
Weblog: 読書家は保険屋
Tracked: 2005-06-29 21:59
×

