R25:6/16号 バットマン ビギンズ

やっぱり、タイアップでしたね。
6月18日(土)公開ですから、すごい宣伝になるってもんです。

渡辺 謙のロングインタビュー
R25時代 20代後半から5年間に渡り、急逝骨髄性白血病と闘う。
見事乗り越え、「ラストサムライ」でハリウッドデビュー!
アカデミー賞 助演男優賞にノミネート!!!
そして今回の「バットマン ビギンズ」では、強烈な存在感があるとか。

「仕事はいい加減に、人生はまじめに」

リクルートマガジン


自分のことですが、最近、エキストラの依頼が増えてきました。
どこか事務所に登録しているわけではないのですが、安く上げたいってことでしょうかね。

自分の場合、お金というよりも、ひとつのものを作り上げる喜びに浸っています(笑)
以前「まだまだあぶない刑事」のエキストラ出演の話に触れましたが、
「あの作品を自分も一緒に作ったんだ!」という気持ちになれるところがイイわけで。。。

たまたま、今日も某所にて撮影がありました。
連日撮影が続きますが、そのうち紹介したいと思います。


『blogRanking』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(1) | 『R25』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4433509
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今週の「R25」(No.47)
Excerpt: 【今週の招待状】悪役を引き受ける男はカッコいい!!【ランキンレビュー】日本経済を読み解く重要語「国債会計基準」とは?/ 災害時に患者を選別し救命「トリアージ」活動の必要性 みずほは06年度末に完済 公..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-06-24 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。