20000HIT 達成!

ページヒット数が「20000」を超えました!!!
ブログって何だよ?ってところから始まった 確信の「ma☆na☆buろぐ」
いやぁ〜早いものです。。。

予告通り、これを機会にちょっと手直しをしてみました。
と言っても、大幅に変えるのではなく、基本的にはこれまでを踏襲したうえで
より見やすく、より親しみやすくなるように…を意識しています。

まだ不完全ではありますが、少しずつ調整していきたいと思います。
何か不具合などございましたら教えていただければ幸いです。

これからも学び続けます。そして、自ら学んだものを紹介していきたいと思います。
そしてそうすることで成長していきたいです。
これからもよろしくお願いいたします!


『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

