半年間終了…サイト誕生1年目の折り返しです

正直、今の形を半年前は考えていませんでした。
多くのサイト・ブログが誕生、増殖している中で、同じペースで消えて行っているものも…
さびしい話ですが、自分としては「絶対に更新は止めない」ことを念頭に来ました。
そして、半年間。
自分に誓った通り、この 確信の「ma☆na☆buろぐ」は、続いています。
ページヒット数も、なんと19000を超え、20000の大台も目前です。

以前も触れましたが、このサイトも半年の間に実に様変わりしました。
自分としては悪い流れとは思っていません。
開設時の方向性とは何ら変わっていません。
確信の「ma☆na☆buろぐ」は、『まなぶ+ブログ』サイトですからね。
その『ma☆na☆bu』内容は多種多様です。
これからも、色々なことを学んで行きたいと思います。

みなさま、よろしくお願いいたします!



しばらくしたら、ブログに手を加えたいと思います。

最近、ブログ人口が増えたといっても、まだまだ慣れていない人もいますよね。
個人の日記だと思って、読み飛ばす人も少なくないでしょう。
そんな場合でも、目を留めてもらえるような…立ち止まってもらえるような…
そんなサイトになれたらいいなと思っています。

6月中には、どうにか形にしたいですね。
(20000ヒット記念とかにしますかね…)

『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。