R25:5/19号

今週号は、赤色版。
自分としてはもう一歩かな…

以下、見出しです。


持ち株会社ってどんな組織のことなの?
ここ数年、大企業がグループ化されるケースが増えて「持ち株会社」と呼ばれる会社が
次々と生まれている。けど、そもそもそれってどんな組織なの? 
以前は禁止されてたようだけど何故?

メキシコとの自由貿易協定FTAで日本の経済はどう変わる?
メキシコとの間で自由貿易協定が結んだ日本。これによってどんなメリットがあるの? 
メキシコ産商品が安くなるだけ、なんて単純な話ではないようだけど…

4/1に高等裁判所も発足、知的財産権とは?
特許や著作権に代表される「知的財産権」という概念。
これまでそうした権利の保護に関して比較的ゆるい国だった日本だが、
ついに知的財産高等裁判所が発足! 
さて、今後ビジネスの世界に与える影響は?

4年目にして開花!トヨタF1表彰台頂点へ?
今シーズンのF1GPは参戦4年目のトヨタが大躍進! 
名だたる世界の自動車メーカーを抑えて、短期間でめざましい成長を遂げた新参者のトヨタ。
次の目標はやはり初優勝か!?

プロ野球交流戦

Wikipedia

コーヒーラーメン

忍術トレーニング

カード被害補償

失踪日記

3連単で1000万馬券

有事秘密ルート

株式分割

リクルートマガジン

インタビューは

宮藤官九郎

最近すっかり人気者の彼ですが、どんな話が出るんでしょうね。

リクルートマガジン


『blogRanking』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(1) | 『R25』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

???篁???宴??鴫鐚?鐚??????????????????≧????腓障????c????鐚
Excerpt:
Weblog: 茯?後????????阪?
Tracked: 2005-05-26 22:31
×

