「まだまだあぶない刑事」撮影報告2

「まだまだあぶない刑事」撮影報告

7日に第1弾を書いたわけですが、すごいアクセス数です。
最初は、そんなに反応はないんだろうなと思っていたのですが…
単純な日記止まりでこのままでは恥ずかしいのですね。
公開まではまだ余裕がありますので、少しずつ充実を目指します。

さて、本日は応援ソングの紹介です。
お弁当と一緒にB5の用紙で配布されました。
前回も紹介しましたが、全部で3曲あります。
A曲目が長くて難しい と助監督さんが言っていました。




東京ユナイテッド応援ソング

@『東京ユナイテッド』

 TOKYO UNITED !!  (繰り返し)


A『走れユナイテッド!!』

 走れ走れー 走れ走れー
 
 いーまだっ シュート! ゴール!! やったー!
 
 ピッチの王者 TOKYO UNITED
 
 (繰り返し) 
 
 TOKYO ×8


B『ゴー!ゴー!ユナイテッド!!』

 GO GO UNITED!!  LET'S GO UNITED!!
『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

あぶ刑事。
Excerpt: 朝日夕刊に(いまさら)「まだまだあぶない刑事」の記事が載ってました。 で、それによるとなんと中村トオルさんが課長になったのみならず、 木の実ナナさんはなんと署長に昇進だそうです。 そ..
Weblog: 所有者はある中華デザート
Tracked: 2005-05-26 23:29
×

