「まだまだあぶない刑事」撮影報告


私が今回出演するという映画は「あぶない刑事」シリーズ。
なんと7年ぶりに帰ってきたのです。

先日、記者会見風景などもTVや新聞に出ていましたが、
実に楽しみな作品の一つです。
最近では「踊る大捜査線」が大流行ですが…
これでもかという程のアクションもいいものです。

さて、前振りが長くなりましたが、5日の記事に書いた出演映画とは
この「まだまだあぶない刑事」なのです!

超満員のサッカースタジアムでのクライマックス撮影」となり
大勢の中の一人という、顔も判別できない程の小ささだとは思いますが
ひとつの作品を作り上げる流れの中に参加できた喜びは大きかった。



超満員と入っても、何万人という数のエキストラを集めたのとは違い、
100人〜150人位を1グループとして、何度も何度も色々なパターンで撮影。
応援歌についても3曲練習して、本番に臨みました。

映画ではどのように使われるかわかりませんが…
スタンドのシーンが出たらその中に自分が何十人もいる計算になるらしい。
どうやるかは想像つくと思いますが、時代の流れってやつですね。
仕上がりが今から楽しみです!



『blogRanking』
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
エキストラ参加、お疲れ様でした!何を隠そう、私もアノ現場にいましてw
ファンの私は『あぶ刑事』の“歯車”の一部になれて光栄でした。それにしても応援歌がまだ頭からはなれません…。
Posted by うのっち at 2005年05月07日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

新作
Excerpt: ついにこの時が来たようです。 「あぶない刑事」7年ぶり復活 柴田恭兵&舘ひろし名コンビ映画で再び 俳優・舘ひろし(54)、柴田恭兵(53)のコンビで人気を博した 「あぶない刑事」の映画版が7年..
Weblog: n-lineplay
Tracked: 2005-05-07 08:24

エキストラ・デカ!
Excerpt: 遂に銀幕デビュー。 先日当選した、映画『まだまだあぶない刑事』のエキストラ撮影に
Weblog: A国紳士
Tracked: 2005-05-07 10:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。