時代は「光」

パソコンを新しくしたいと言ってからしばらくたちますが、まだ買っていません。
パソコンの開発の流れに乗り切れない典型的なパターンかもしれません。

以前紹介したキャンペーンも終了しています(笑)。
もっとも新しいキャンペーンも始まっていますので、時期を見てまた紹介しますね。
それまで待てないという方は、本サイトの左サイドにあるバナーでHPのHPへ。

さて、今回紹介したいのは、いわゆる「接続サービス」ってやつです。

ダイヤルアップからADSLへの移行は急速に進みましたが、今度は『光ファイバー』!
各社でも最近では、この『光』への力の入れ方が違います。
完全にADSLは放っておかれている感じです。

ということは、この流れに乗らない手はないわけです。
一時、真っ赤なジャンパーを着てモデムを無料で配布…なんてのもありました。
この時はADSLでしたが、今度は『光』です。

真っ青なジャンパーを着てキャンペーンを行っているところも目にしますが、
中には最大12ヶ月無料なんて広告もあったりします。

『光』は、その月額利用料が割高でなかなか契約者数が伸びなかったようですが、
最近ではその額も下がり、手の届く範囲に来たとも言えます。
ADSLも値下がりをしていますから、値段だけを見ると乗り換えない人もいるでしょうが、
ちょっと前のADSL料金くらいで『光』が引けるのでお得感はあります。
うまくキャンペーンを利用すれば、高額な工事費も無料ですから、『光』侮れません。

そんな中、衝撃的な『光』を発見しました。
まだADSL?100Mbpsの光へアップグレードしましょうとばかりに…

全てコミコミで月2980円!
工事費も無料

私自身、真面目に乗換えを考え始めました。
USENの光

これを超えるものがありましたら、教えてください。

『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。