眞鍋かをり

インターネット、最近ではブログがすっかり話題をさらっている。

アクセス解析やトラックバック、コメントなど…
他のサイトとのつながりも日に日に増えていくわけですが、意外な接点も。

眞鍋かをりのここだけの話』という本人のブログである。


私のサイトのつながりを考えてみた。


漢字が大の苦手という話のときに触れた
  若槻千夏さんと吉岡美穂さん
彼女たちをきっかけに、アイドルやタレントつながりか。

受験の話のときに嫌でも登場する
  各学校の名称
特に「国立」という表現が、彼女の出身の「横浜国立大学」つながりか。

単純に
ブログつながりか。  


本当のところは分からないが、これを機に注目していきたいブログになった。
ちなみに、現在、休養宣言をしています。
お忙しいのでしょうね。がんばってください!




『blogRanking』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(1) | 『その他』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2987344
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

初体験の「眞鍋かをり」
Excerpt:  一体どういうものなのか、怖いもの見たさで、タレントで「ブログの女王」と言われる、眞鍋かをりのブログを初めてのぞいた。超人気だとは聞いていたので…。ゲラゲラ笑ったね。1人で。軽妙な文章。いやー面白かっ..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-09-26 17:43
×

