R25:特別版

以前も触れましたが各種特別版のその後です。

R22:新社会人向け特別版(青色)
入社1年目を上手く乗り切るために知っておきたい情報が集められていて、
通常R25の特別版。

4月に入り、新社会人が沢山誕生、入社式や研修のラッシュのこの時期…
再度、配布していたようです。
私も入手していませんでしたが、このタイミングで見事手に入れました。
通常のものと比べてかなり厚く読み応えあります。


R22:ドコモ特別版(黄緑色)
ドコモが新社会人向けに出した特別版

今回、場所によっては上記特別版と一緒に配布していました。
ドコモショップや一部量販店などでも配布しています。
こちらも今回入手、予想通りドコモの宣伝です。


R25:ドコモ特別版(黄色)
今は入手困難かもしれません。
私も持っていますが、相当前に配布されていたものです。

リクルートマガジン
どうしても欲しい方は送料のみで郵送してもらえます。(ドコモ版以外)
『blogRanking』
posted by manabu | Comment(1) | TrackBack(0) | 『R25』
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
R25をこよなく愛するものです。
今の時期になって特別なるものの存在を知りました。
もう遅いかもしれませんが、R22:新社会人向け特別版(青色)はどこで手に入れたのかお聞きしたいです。

R22:ドコモ特別版(黄緑色)の記述からすると、リクルート版なのにドコモショップでも手に入るってことですかね。
Posted by 潤玖珠 at 2005年05月03日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2823945
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。