R25:特別版(各種詳細情報)

一言で特別版といっても色々とあるみたいですね。
昨日1日だけでも多くの情報が集まりました。
私の把握しているものをまとめておきたいと思います。

R25:ドコモ特別版(黄色)
R22:ドコモ特別版(黄緑色)
R22:新社会人向け特別版(青色)


それぞれ配布場所は微妙に異なるようですが…
ドコモ版以外はリクルートマガジンプラザでは、送料のみで郵送してくれるようです。


R22:新社会人向け特別版(青色)
入社1年目を上手く乗り切るために知っておきたい情報が集められていて、
通常R25の特別版。

さらにドコモが新社会人向けに出した特別版が
R22:ドコモ特別版(黄緑色)
これはドコモショップなどで配布しているようです。
一部の量販店でも置いているのを確認しました。

ちなみに
R25:ドコモ特別版(黄色)
私も持っていますが、これは以前から配布されていました。
こちらの新社会人版ということで上記のR22:ドコモ特別版(黄緑色)を発行したのでしょうね。

リクルートマガジンプラザ


最後に、トラックバックやコメントそしてメール等にて情報をいただきました皆様
ありがとうございました。


『blogRanking』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(1) | 『R25』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2358451
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

R25とR22。
Excerpt: 今回はいつものR25の他に、R22という新社会人向けのものが。 とりあえず二冊ゲット。 年齢どころか性別すらも合ってませんが('A') 今回の内容に2月10日はニートの日だどか書いてあったん..
Weblog: (´・ω・`)ノRO
Tracked: 2005-03-11 11:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。