お仕事R25

さて、多少出しすぎの感のするR25ですが、
時々特別版が配布されます。

前回の『SOCCER R25』(サッカーR25)に続き、
今回は『お仕事 R25』(オシゴトアールニジュウゴ)だそうです。

こちらばかりにとらわれていて、通常版を取り忘れた。。。
「2006.8.31 No.107」どなたか余分にお持ちの方はご連絡ください!




以下、配布場所です。

JR
 浦和駅・新橋駅
地下鉄
東京メトロ銀座線 上野駅
 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅・赤坂駅
 東京メトロ東西線 高田馬場駅・大手町駅・日本橋駅・飯田橋駅
 東京メトロ南北線 後楽園駅・市ヶ谷駅
 東京メトロ日比谷線 茅場町駅・秋葉原駅・神谷町駅・八丁堀駅
 東京メトロ半蔵門線 九段下駅・大手町駅
 東京メトロ丸の内線 霞ヶ関駅・銀座駅・新宿3丁目駅・新宿駅・
           西新宿駅・東京駅
 東京メトロ有楽町線 有楽町駅
 都営大江戸線 汐留駅・上野御徒町駅・新宿駅・大門駅・中野坂上駅・
        麻布十番駅・門前仲町駅
 都営三田線 神保町駅・日比谷駅(日比谷線側改札手前)
 都営新宿線 小川町・新宿三丁目駅・馬喰横山駅・本八幡駅
 都営浅草線 五反田駅・三田駅(A4口改札横)・新橋駅・人形町駅・
       浅草橋駅・蔵前駅・東銀座駅
 横浜市営地下鉄 あざみ野駅・センター南駅・横浜駅・横浜駅・
         戸塚駅・上大岡駅
私鉄
 東急田園都市線 溝の口駅・鷺沼駅・三軒茶屋駅・渋谷駅・青葉台駅・
         中央林間駅・長津田駅・二子玉川駅
 東急東横線 横浜駅・菊名駅・綱島駅・自由が丘駅・渋谷駅・日吉駅・
       武蔵小杉駅・祐天寺駅
 東急目黒線 目黒駅
 西武国分寺線 国分寺駅
 西武新宿線 高田馬場駅・西武新宿駅
 西武池袋線 小手指駅・練馬駅
 京成電鉄 京成船橋駅・京成船橋駅・京成津田沼駅・京成津田沼駅
 新京成電鉄 松戸駅
 京浜急行本線 羽田空港駅・横浜駅・京急川崎駅・京急鶴見駅・
        金沢八景駅・上大岡駅・品川駅
 相模鉄道 横浜駅・海老名駅・湘南台駅・天王町駅
 東武伊勢崎線 せんげん台駅・西新井駅・草加駅・北越谷駅・北千住駅
 東武東上線 志木駅・川越駅・池袋駅・池袋駅・朝霞駅・朝霞台駅・
       東武練馬駅
 東武野田線 船橋駅・大宮駅・柏駅
 多摩都市モノレール 立川南駅・立川北駅

『blogRanking』
posted by manabu | Comment(19) | TrackBack(0) | 『R25』
この記事へのコメント

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/n6p5s6s/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 09:33

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 07:39

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/c-gcywc/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:39

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/4n2teto/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:18

http://mao.ACmaHSjfMS.com/hhbn647/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 21:19

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/84esiqx/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 11:05

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/9af2gvx/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:05

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/v646ahf/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:04

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://momoringo.net/tell/w28wxgm/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 06:10

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/i54hghl/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/dmkq2ea/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:07

このサイト
http://tera.backblack.net/egjp3me/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:10

http://yes.xiexiexie.net/zduufno/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:29

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/9rsd1wb/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 22:48

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/xuu0hgd/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ua34gct/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:18

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5hu7rv3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:19

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ext4yqv/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7w0o019.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23304007
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

