R25:2/24号濃青版

今回は3パターン。

ロングインタビューが、坂口憲二・八嶋智人・高田純次と別パターン。

すべてを入手したかったが…

今回もエリアによって配布されるものが固定されているようだ。

通勤途中のありとあらゆる場所をチェックしたが、すべて同じ「濃青版」。

別パターンがこれほど入手できないとなると…

オークションとかで売買されたりするのかもしれないですね。

もう1日あきらめずに探してみようと思います。

ねらいはターミナル駅!


『blogRanking』
posted by manabu | Comment(2) | TrackBack(0) | 『R25』
この記事へのコメント
2ChのR25にも書いておきましたが。

「濃い青」ロングインタビュー・坂口憲二さん/今週の彼女・市川円香さん
「黄緑」 ロングインタビュー・八嶋智人さん/今週の彼女・井上訓子さん
「薄い青」ロングインタビュー・高田純次さん/今週の彼女・黒谷友香さん

黄緑は秋葉の街中で、薄青は五反田でGETしたけど、濃青はみてないな。
でも日比谷線の秋葉は薄青だったね。
----
キリンの淡麗の3種類にあわせている。

「濃い青」は違いがわかるオトコになる!新・麒麟淡麗<生>、裏表紙の右上の人のせりふ=うまい!!

「黄緑」 は仕事の疲れもスッキリ爽快!新・淡麗グリーンラベル、裏表紙の右上の人のせりふ=すっきり!!

「薄い青」はおすすめ!オトコのうれしい味方 新・淡麗アルファ、 裏表紙の右上の人のせりふ=うれしい!!

これが3種類になったわけだろう。


Posted by こみゃん at 2005年02月26日 17:19
エリアによって色々思う部分があるわけですね。

私の家の近くは「濃青版」ばかりでしたからね。
Posted by manabu at 2005年02月28日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

