無料でネットを楽しむ方法T

さて、タイトルにもある通り、

できる限り無料に近いかたちでどこまで楽しめるのか…

ということを再度、振り返って考えてみたいと思います。

まず、このサイトのブログ機能だって、seesaaあってのものなのです。

当然、無料なんですけど、その他の無料のブログも見ておく必要があると思うのです。
同じ無料でも、より機能充実であったり使いやすいほうが良いですからね。

seesaaと対極にあるのはFC2ブログでしょう。

 アフェリエイト・・・制限なしの自由自在
 カスタマイズ・・・・HTML・CSSが自由自在
 大容量・・・・・・・テキストのみなら無制限、画像も1Gで無料! 
 テンプレート・・・・350種以上(共有含)
 プライベート・・・・閲覧制限機能有り

上記のような、アピールポイントをもとに最強ブログを誇っています。

さらに、特徴的なのは、FC2ブログジャンキーと言って、他の人のブログを読めば読むほど
自分のブログのアクセス数が上がるサービスがあるのです。

仕組みも簡単で、FC2ブログジャンキーに登録して、他の人のブログを見るだけ。
そうすると自分のブログにポイントが貯まり、そのポイントが増えた分だけ、自分の
ブログに多くの人が訪れるってシステム。面白いですね。

ブログで満足できない人向けには…
1GBの無料ホームページスペースであったり、無料ショッピングカートまで用意されている。
CGIの知識もサーバーも不要で、売りたい商品があれば直ぐに使える。
個人でもクレジットカードが使用可能とか。専用レンタルサーバーもあるみたいですけど…。

さいごに驚きついでに加えておくと、ソーシャルネットワーク>>>までも無料でできるそうです。

もうここまで来ると、有料で使うのが嫌になる充実ぶりです。
『blogRanking』
この記事へのコメント
大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;
Posted by 裏ワザコスメ☆ at 2006年05月28日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。