新宿放送局 歌舞伎町スター公開オーディションU

テレビ出演多数の異色エンターティナー。

摩訶不思議なオズワールドへようこそ。


こんな、コピーが追加され、現在もパフォーマンス公開中です。

Magical Artist OZが、予言マジックのパフォーマンスを

行なっています。Entry No.18です!

poster.gif


 新宿放送局サイトで公開中

   http://www.shinjukutv.com/production/0512.html
     ⇒こちらはPCサイトですが、番組を見るには
      Macromedia Flash Player 8(無料)が必要です。
      トップページからもダウンロードできるようです。

   http://shinjukutv.com/production/mobile/
     ⇒こちらは携帯サイトですが、番組を見るには
      QVGA対応端末出ないと駄目みたいです。

 PCサイトの方が良いようですね。。。

ご覧になっての感想などどんどん寄せてください。
今後のパフォーマンスのために役立てたいと思います。

撮影当日の様子の詳細は…
  歌舞伎町スター公開オーディション

※番組を見てみたいと思った方は、人気blogランキング
『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

