歌舞伎町スター公開オーディション

4月29日(土)夕方、新宿放送局へ撮影に行ってきました。

マジック(今回は特に「予言」)パフォーマンスとなりました。

初めに60秒で1本撮るのですが…
なかなかその時間にまとめるマジックって少ないのですよ。
不思議さを強調するには、色々と前振りが必要なんです。

まぁ、できませんってのは自分の中にはないので、
どうにか瞬間的に不思議さが伝わるネタを披露してきました。
見ていた方々の反応は、あっけにとられていた…という感じでした。

この模様は、携帯サイトとアルタビジョンで紹介されます。

その後、今度はフリータイムでのパフォーマンスとなりました。
こちらは、狙い通りに進められなかなかの反響でした。
詳細は実際に見ていただければと思いますが、
こちらの様子は、ネット上で公開されるようです。

簡単な自己紹介などとともに、上記の60秒バージョンと同じタイミングで放送されます。

※番組を見てみたいと思った方は、人気blogランキング

 5月5日〜2週間 新宿放送局サイトで公開
 5月6日〜1週間 アルタビジョンで放映(毎日23時から)

なお、投票形式を取るようです。以下、アドレスとエントリーbナす。

   http://www.shinjukutv.com/production/0505.html PCサイト
   http://shinjukutv.com/production/mobile/ 携帯サイト


   Entry No.18 OZ(オズ)

皆さま、よろしくお願いいたします!
『blogRanking』
この記事へのコメント
サイトアドレスとエントリーb追加しました。

   Entry No.18 OZ(オズ)

 http://www.shinjukutv.com/production/0505.html PCサイト
 http://shinjukutv.com/production/mobile/ 携帯サイト
Posted by manabu at 2006年05月05日 09:08
15:00時点で、まだ放送がスタートしていません。
もうしばらくお待ちください。
放送開始となりましたら、あらためてお伝えします。
Posted by manabu at 2006年05月05日 15:35
放送がスタートしました。

Entry No.18 の OZ(オズ)というのが私です。

http://www.shinjukutv.com/production/0505.html PCサイト
http://shinjukutv.com/production/mobile/ 携帯サイト
Posted by manabu at 2006年05月05日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17406719
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

