リニューアル

1周年の時、別サイトの立ち上げについて触れましたが、

それにあわせて、本サイトの位置づけをどうしようかと悩んでいました。

現段階としては、共存・共栄というスタイルを取りたいと思っています。

250を超える記事数となり、ご覧いただくにも不便な場面もあったかもしれません。

そこで、今回、より見やすい・より読みやすい…サイトを目指して
本サイトのリニューアルを行いました。

今後も少しずつ、カテゴリ分けを改めたり等、整理を行っていきます。

そして、その中で特に有用だと思われる情報を別サイトにも掲載することで
サイト発信をと考えております。

記事内容だけでなく、HTMLやCSSの編集も行いながらカスタマイズもしています。
無料サイトでもここまでできるんだという証明ができると良いですね。

こちらにいらっしゃっていただいた方で、何かご要望などございましたら
遠慮なくおっしゃってください。

これからもよろしくお願いいたします。

『ランキング』
『blogRanking』
この記事へのコメント
お邪魔します(。・_・。)ノ”最近こっちがお気に入りなので訪問しちゃいましたwでゎw
Posted by momo at 2006年05月16日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

確信の『まなぶろぐ』とは
Excerpt: 世の中に氾濫する各種情報をいかに活用するか… このことを念頭に、 教育・受験・国語学習情報から、 マジック・TV・映画情報、 無料・お得・ビジネス情報までを 研究・紹介していく。 日本情..
Weblog: 確信の『まなぶろぐ』 by日本情報活用協会(JJKK)
Tracked: 2006-05-05 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。