新宿放送局

29日(土)夕方、撮影に行ってきました。

マジック(今回は特に「予言」)パフォーマンスとなりましたが、
初めに60秒で1本撮るのですが…
なかなかその時間にまとめるマジックって少ないのですよ。
不思議さを強調するには、色々と前振りが必要なんです。

まぁ、できませんってのは自分の中にはないので、
どうにか瞬間的に不思議さが伝わるネタを披露してきました。
見ていた方々の反応は、あっけにとられていた…という感じでした。

この模様は、早ければ来週末〜携帯サイトとアルタビジョンで

紹介されます。(1週遅れになるかもしれませんが…)

その後、今度はフリータイムでのパフォーマンスとなりました。
こちらは、狙い通りに進められなかなかの反響でした。
詳細は実際に見ていただければと思いますが、
こちらの様子は、ネット上で公開されるようです。
簡単な自己紹介などとともに、上記の60秒バージョンと同じタイミングで放送されます。

詳細が判明しましたら、また日記で紹介します。

『ランキング』
『blogRanking』
この記事へのコメント
放送詳細が決定しました。

 5月5日〜2週間 新宿放送局サイトで公開
 5月6日〜1週間 アルタビジョンで放映(毎日23時から)

なお、投票形式を取るようです。
皆さま、よろしくお願いいたします!
Posted by manabu at 2006年05月03日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17299303
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

歌舞伎町スター公開オーディション
Excerpt: 4月29日(土)夕方、新宿放送局へ撮影に行ってきました。 マジック(今回は特に「予言」)パフォーマンスとなりました。 初めに60秒で1本撮るのですが… なかなかその時間にまとめるマジックって..
Weblog: 確信の『まなぶろぐ』 by日本情報活用協会(JJKK)
Tracked: 2006-05-04 19:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。