新カテゴリ誕生!

ma☆na☆buの「bu」を頭文字とする「buy」

売買」に関する体験談やお得な情報などを紹介できたらと思います。


ネット上には様々な情報が氾濫していますが、「売買」の話題も相当なものです。
多くの情報の中のどれが正しいものなのかを判断するだけでも一苦労です。

そこで、私が多くの情報の中から「これぞ!」というものをまとめて行きたいと思います。

もちろん、このサイトの情報も多くの情報のひとつ と言えばそれまでですが・・・
以前の私と同じように悩まれている方の参考になればと思います。


まだまだ、サイト自体が落ち着いていないのに・・・

こんなご指摘を受けるかもしれませんが、私としても興味深いカテゴリなのです。
物の「売買」というものを避けては生活を語れないとも思うのです。

ある意味、「教育」以上に欠かせない情報でもあるかもしれません。

『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1520359
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

