マジック番組

年末年始もたくさん目にしますが、明日のは凄いですね。

「前田知洋」氏は冠になっているので当然として、他に世界最強5人のマジシャンが・・・

番宣やら様々な情報を総合すると

「マックス・メイビン」
「ヘンリー・エバンス」
「トム・ストーン」
「レナート・グリーン」
「アンドリュー・ゴールデンハーシュ」

上記の5名と思われます。

ここまで一度に見られるってのはマジックブームのなせる技でしょうかね。

「ヘンリー・エバンス」氏は何をやるのかわかりませんが、
そのネタによっては、また、ムーブメントを起こすのかもしれません。

昨年の「モダンタイムス」はTVで放映された途端、爆発的に・・・
そのときはほんのわずかな時間でしたが、今回はもっと露出はありそうですし。

見たい気持ちは大きいですが、あまり露出が大きすぎるとそれもまた・・・複雑な心境です。


『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

