TV出演

最近、マジックブームとかで、色々な場面でマジックを見ることが多いですが、

いつまでブームが続くのか・・・ブームの去ったあとの惨状は・・・

などと思うこのごろです。


さて、自分の中で印象に残っているTV出演を紹介したいと思います。


笑っていいとも!

    カードをパラパラとはじき、好きなところへ指を入れてもらおうとしたときのこと。
    タモリさんが我こそはと前に出てきてくれまして
    「どこでもいいの?」とおっしゃったので、「どうぞ」と答えると・・・

    指を私の鼻の穴に入れるではありませんか。
    
    全国ネットで、しかも高視聴率番組。ある人に言わせると「おいしい」そうである。
    

    このときだけでなく、何回か「笑っていいとも!」には出演していますが、
    非常に楽しく参加できる番組でした。


大石恵三

    これは「笑っていいとも!」と違って知らない人も多いかもしれません。
    CX系の日曜夜に放送されていた番組ですが、大分前の話です。

    「さまぁ〜ず」がまだ「バカルディ」だった頃の話です。
    他に「ホンジャマカ」「菊地桃子」さんが出演者にいました。

    ちなみにこの番組名ですが・・・
    大=大竹一樹 石=石塚英彦 恵=恵俊章 三=三村勝和 
    からとったとのことです。

    こちらは収録でしたが、長い時間かかりました。

    10〜15分くらいだったと思いますが、OAされました。
    友人からは電話が鳴り捲り、「笑っていいとも!」以上の反響でした。
    
    放送される時間の影響でしょう・・・

    

    
『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。