学習塾内で殺人事件

各方面に衝撃を与えた事件です。

自分も同じ立場に身を置くものとして避けられない話題です。

塾講師の「資格」に関してマスコミでも取り上げられていますが、

これを機会に考え直される可能性は大いにあります。

まぁ、こういった事件になるまで放置されているのも考えものですが、

これまでは、各学習塾が自己責任で採用していたはずです。

今回の「京進」の話を聞いたところによると、

他の塾よりも積極的に防犯対策を行っていたようにも思います。

マスコミで取り上げられている内容でしかありませんから、実際のところは?ですが、

これから、各学習塾でより具体的な対策が求められるのは間違いないでしょう。

私が勤めるところでは…

あらためて報告いたします。


『ランキング』
『blogRanking』
posted by manabu | Comment(1) | TrackBack(1) | 『その他』
この記事へのコメント
国立大医学部外国人枠を外語は韓国語で受験し有利に合格した。
Posted by 在日医師、抜け穴 at 2006年03月18日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10603039
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

写真付きプロフリスト無料公開!
Excerpt: レポート第三段を掲載しまっす。 以前紹介したサイトは皆もう試しただろうか?俺は結構満足のいく結果を得ている。 まずフリーメールを新しく取っておくといい。 ( ヤフー Hotmail gooメール..
Weblog: 簡単にGET出来る
Tracked: 2006-01-18 16:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。