1周年

このサイトを立ち上げてから早いもので1年が経ちました。

さまざまなことを「学び」語っていくことを進めて1年。

「ブログ」というツール自体の知名度も上がってきました。

テレビ番組にまでなる時代ですから、その勢いは止まらないでしょう。

さて、この 確信の「ma☆na☆buろぐ」 も40000HITを超えました。

ご覧になっていただいた皆様ありがとうございました。


いよいよ2年目に入ります。

これまでも少しずつ変化してきましたが、大きく変わろうとしています。

現在、調整中ですが、別サイトを立ち上げる予定です。

その名も 確信の『まなぶろぐ』

基本スタイルは全く変わりませんが、

  ☆をはさんだ「ma」「na」「bu」のことば・・・

  magic☆national-language☆buy などなど。。。
 
  それぞれを頭文字としたことについて語っていくブログ

という限られた視点にはこだわらず学んでいきたいと思います。

さらに、「日本情報活用協会(JJKK)」の協力により、

より具体的に情報を提供できるようになることを確信しております。

『ランキング』



『blogRanking』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。