新宿放送局

29日(土)夕方、撮影に行ってきました。

マジック(今回は特に「予言」)パフォーマンスとなりましたが、
初めに60秒で1本撮るのですが…
なかなかその時間にまとめるマジックって少ないのですよ。
不思議さを強調するには、色々と前振りが必要なんです。

まぁ、できませんってのは自分の中にはないので、
どうにか瞬間的に不思議さが伝わるネタを披露してきました。
見ていた方々の反応は、あっけにとられていた…という感じでした。

この模様は、早ければ来週末〜携帯サイトとアルタビジョンで

紹介されます。(1週遅れになるかもしれませんが…)

その後、今度はフリータイムでのパフォーマンスとなりました。
こちらは、狙い通りに進められなかなかの反響でした。
詳細は実際に見ていただければと思いますが、
こちらの様子は、ネット上で公開されるようです。
簡単な自己紹介などとともに、上記の60秒バージョンと同じタイミングで放送されます。

詳細が判明しましたら、また日記で紹介します。

『ランキング』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。