ザ・イロモネア2

“ウンナン極限ネタバトル
  〜ザ・イロモネア2笑わせたら100万円!スペシャル”

すごい人気なんですね。
「イロモネア」で検索したらヒット件数が多いこと!

若手芸人14組が100万円かけてネタを披露するわけですが…
その観覧に行ってきました。
正確に言えば、観覧者=審査員ということになるのですがね。
ナンバープレートをつけさせられ、アトランダムに5名が選出される。
OAまで、自分が選ばれたかどうかは分からないシステムなので
それまでは控えていたのですが、合計約1分間登場していたので
報告をかねて日記に書いてみました。

しばらくしたら詳細を紹介したいと思います。
長時間撮影でしたので疲れましたが、
例によって一緒に何かを作り上げている喜びには浸れました。

『ランキング』

出場芸人はこちら

「まだまだあぶない刑事」 公開中

7年ぶりに「あぶない刑事」が帰ってきました。
5月にクランクアップしていますが、私はクライマックスシーンに参加しています。
といってもエキストラですけど、ひとつのものを作り上げる喜びは味わえた。

これまでも色々と紹介してきました。詳細は以下をご覧ください!
「まだまだあぶない刑事」撮影報告1
「まだまだあぶない刑事」撮影報告2
「まだまだあぶない刑事」最新情報

いよいよ、先週土曜日22日から公開となりました。
まだ自分は見ていませんが、映画館で見たいものです。

皆さんの中でご覧になった方はいらっしゃいますか?
サッカースタジアムでのクライマックスシーン…
どんな感じに映っていましたか?
『ランキング』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。