自動車査定

8月になり夏の予定も具体化されるタイミングでしょうか。

そんな中、車を乗り回す機会も増えていくと思いますが、
今、自分が乗っている車がどれくらいの値がつくのかを考えたことはありますか?

一般的には、新車を購入するとき下取りに入れて…
というのが多いと思いますが、あれって結構損しているんですよね。
面倒だからという理由で今までは考えてこなかった人もいるかもしれませんが、
今は便利になりました。
ネットで簡単に登録や査定が行えてしまうのです。
中には一括で各社に査定依頼してくれるところもあるので、利用してみてはいかがでしょうか?

今回は、そんな中でも3つを紹介したいと思います。



中古車一括査定(無料)
毎月3名様に10万円があたるキャンペーン実施中!




愛車無料査定
下取りよりも絶対お得な一括査定



『ランキング』

R25:8/4号

今週号は、エメラルドグリーン色版。
暑い夏に涼しそうでいいですね。
入手しにくくなっている状況はかわらずです。
で、とうとうやってしまいました!
とり損ねてしまいました!
どなたかお譲りいただける方いらっしゃらないですかね?

以下、見出しと一言案内です。


郵政民営化法案否決なら解散!?
ところで衆議院解散と総辞職は
いったい何が違うのか?


流通、通信、金融、製造業界などで相次ぐ
M&A件数が高ペースで増加
これって何を意味するの?


野外フェスもいいが、盆踊りもいい!
徹夜でノンストップ
盆ダンシング@岐阜・郡上八幡


中田英寿を越えた!? 韓国人元Jリーガー
欧州CLの活躍を手土産に
朴智星がマンU入り!


新山千春の津軽弁がネットで大反響
方言をしゃべる女の子が
かわいいのはなぜなのか?


意外と知られていない節税
会社員の「医療費控除」
使ってますか?


帰省&レジャー前に渋滞メカニズムを学ぶ
高速には絶対渋滞する区間が
あるって本当ですか?

リクルートマガジン

『ランキング』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(0) | 『R25』

R25:8/11号

今週号はありません。
8/4号との合併号になっています!

で、とり損ねてしまったのです。
どなたか、余分にお取りになった方はいませんでしょうか?
継続的に有力情報を求めています!

リクルートマガジン

『ランキング』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(0) | 『R25』

R25:8/18号

今週号は、赤色版。
東京電力カラーですね。
TEPCOひかりのタイアップになっています。

入手しにくくなっている状況はかわらずです。
さすがに連続での失敗は避けたいので、狙い撃ちで入手しました!

以下、見出しと一言案内です。


なぜ郵政民営化法案否決で「解散・総選挙」なのか?
9・11総選挙まで4週間、
僕らはどう情報収集すべきか?


3大メガバンク時代到来
日本のメガバンクが総資産のわりに
時価総額が低いのはなぜ?


奈良・大和郡山の「金魚すくい選手権」
昨年度優勝者に聞く
金魚すくいの極意とは!?


1億総「萌え」化時代突入?
オタクビジネスは終わらない…
なぜ男は「萌え」に走るのか!?


どんなふうに生まれて、どんな力を持つ?
自民党の「派閥」と「族議員」
存在理由ってまだあるの?


火曜サスペンス劇場が9月で終了
長いサブタイトルから想像する
「火サス」の面白い見方


もはや絶滅寸前、伝説の域!?
“ブルマー”は何処から現れ
何処へと去っていったのか?

リクルートマガジン

『ランキング』
posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(0) | 『R25』

R25:8/25号

今週号は、みかん色版。
橙色と黄色を合わせた感じの色です。
タイアップにはなっていません。

入手しにくい状況は多少改善されたようです。
部数が増えたのか、夏休みが一段楽したのか…


以下、見出しと一言案内です。


デビュー戦で活躍したみたいだけど
中村俊輔の移籍した
セルティックって正直どうなの?


衆議院解散・総選挙突入はいいけど…
廃案・見送りになった法案が
61件もあるって知ってた?


ついに中国の人民元が2%切り上げ
ところでなぜ人民元は
固定相場制だったのか


究極の癒しは“肉親関係”にあり!?
“メイド萌え”の次はコレ!
禁断の『妹』デリバリー開始


R25世代の就労事情に変化の兆しアリ!?
フリーターから派遣社員まで
ハーフリタイア的生き方とは?


たかがソース、されどソース…
ブルドッグがイカリを買収!?
日本のソース事情に注目してみた


ノートパソコンユーザー必読!
もちが悪くなったバッテリー
長もち&リフレッシュさせるには?

『ランキング』

リクルートマガジン




posted by manabu | Comment(0) | TrackBack(0) | 『R25』

「まだまだあぶない刑事」最新情報

「まだまだあぶない刑事」撮影報告1
「まだまだあぶない刑事」撮影報告2

それぞれにて、自分が参加した撮影報告はいたしましたが、
いよいよ公開に向けて本格的に動き出しました。

以下、その詳細です。公開が楽しみですね!

映画『まだまだあぶない刑事』

   ☆限定!アブデカ卓上カレンダー付き前売券…全国劇場窓口にて発売開始!
     16枚の「アブデカ」スチールがついて1,300円(税込み)

   ☆オマタセ、ベイベー! オフィシャルサイト、リニューアルオープン!
     かなり手が込んでいます。リンクをクリックすると…

   ☆公式ブログ「デカログ」連載開始!
     時代の流れには逆らえないのですね。当然TBします!

『ランキング』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

